フィギュアレン

好きなものを、好きなだけ。なフィギュアレビューサイト

Fate/Grand Order スペシャルプレミアム SPM フィギュア アサシン / 謎のヒロインX

セガプライズより「FATE/GRAND ORDER スペシャルプレミアム SPM フィギュア アサシン / 謎のヒロインX」のレビュー。

発売日:2017年3月
価格:プライズ
スケール:NONスケール(約19cm)

Fateシリーズも息が長いコンテンツですね。特にソシャゲが爆発的に流行っている様。元がエロゲーだって事はもはや黒歴史。。。

そしてそのソシャゲ「Fate Grand Order」より、アサシンとして謎のヒロインXが登場。セイバーを憎み、愛し、尊む存在。



















顔。完全にセイバー笑
いや、セイバーはクラスの名前だから、アルトリア・ペンドラゴンか。。。ややこしい!

プライズなので過度な期待は禁物ですが、特徴は捉えられておりよく出来ています。

アイプリントの精度もいい感じ。
基本は目線に合わせてあげるのが良いかと。鼻は控えめの造形。

すまし顔なのが可愛らしいですね。

帽子を突き破るほど強烈なアホ毛w

ジェットキャップっていうのが乙いですね。野球帽みたいで、スポーティーな雰囲気を感じさせます。
そこに猫?モチーフの模様入り。

控えめに言って、控えめな体型。。。
セイバーといえばご存知貧乳ですが、もうそれも過去の話。いろんなセイバーが登場し、巨乳や幼女、なんでもありです。

まぁ、このヒロインX自体がイベント限定キャラなので、ジャージにマフラー、ワッペン入り体操服という出で立ちなんですけどね。笑

身体の起伏は。。。ないです

手裏剣っぽいマーク入りジャージ。青の塗装の上からイエローが塗られている為、ちょっと微妙な発色ですね。塗装のはみ出しも多少多め。

エクスカリバーならぬ、ひみつかりばー!!

という事で、限りなく宝具に近いビームサーベルです。こちらは塗装のはみ出しもなく、発色も綺麗です。

長さはそこそこ。

塗装はされていませんが、爪の造形はあり。

マフラーは長く、後ろに向かって2本垂れ下がっています。ジャージ共々、フワッとなっています。

下半身は今はもう亡き、ブルマですよ。。。
ブルマにニーソ、これ最強ね。若いからこそ出来る素晴らしさ。

そこまで太さはありませんが、ニーソのおかげかムッチリとした雰囲気を醸し出す太もも。というかここまでして太ももを出したい理由はなんなんだ。。。?

そしてこのヒップライン。ん〜いいですね!笑

主張しすぎなラインもなく、地味な印象を受けがちです。しかし、ブルマの下のお尻と太ももの境目のハミ肉がなんともフェチく、そしてお尻の真ん中部分のくぼみも素晴らしい。

僥倖。。。!まさしく僥倖の眺め。。。!!

膝裏の造形もしっかりあります。

台座はクリアベースにロゴ入りのシンプルなもの。これくらいシンプルでありながらも、おしゃれな雰囲気を出すものがいいですね。

ブーツタイプのスニーカーは、服装に合わせて青ベースなのがいいですね。



よくよく見れば、ポニーテールだったり、体操服だったり、ニーソだったりとフェチの塊みたいな格好ですねこのキャラw







大きさ比較。

セガプライズらしく、安定した出来のヒロインXでした。キャラ的にもファンの方も多いでしょうからこれは嬉しいプライズ化だったのではないでしょうか?

お手頃な値段で手に入れることができるヒロインX、オススメです!

amazonで購入する

0

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 フィギュアレン

テーマの著者 Anders Norén

RSS
Follow by Email
Twitter
Instagram