フィギュアレン

好きなものを、好きなだけ。なフィギュアレビューサイト

俺の妹がこんなに可愛いわけがない EXサマービーチフィギュア 新垣あやせ

セガプライズより「俺の妹がこんなに可愛いわけがない EXサマービーチフィギュア 新垣あやせ」のレビュー。

発売日:2012年2月
価格:プライズ
スケール:NONスケール(約18cm)

俺妹では、妹よりあやせ派の私が通りますよっ!
という訳であやせのプライズです。やっぱり立体化は桐乃が多いですけど、意外とあやせの立体物も多くて嬉しい所です。















プライズという事を考えると、丁寧な作りだと思います!

俺妹の顔は似せやすいのかな?あんまり「似てない」っていうフィギュアは少ない気が。。。このあやせも普通に可愛いです。

アイプリントは残念ながら安っぽいですが笑、大きな紫の瞳がキュート。

肌も全体的にテカり気味で、ここはプライズっぽさを感じる部分ですね〜

髪の毛は真っ黒ではなく、青みがかった黒といった感じ。
毛先部分のみ線が入っており、頭頂部はツルツルです。

水着は露出度低めのタイプですが、そこがあやせっぽくて良い。
しかも真ん中にはちゃっかり穴が空いており、さりげなくセクシーさを出しているのもポイント高し!

爪の造形はなし。

貧乳ではありませんが、巨乳というわけではない。つまりはちょうどいい大きさの胸回り。年相応って感じでしょうか・。。。?

肩から胸にかけての浮き上がったラインがフェチいです。

腕の部分はフリルになっており、女の子らしいですね。

髪の毛でわかりにくいですが、水着の後ろ部分はライン太めでちゃんと造形されています。

右手には携帯電話を持っています。分厚かったり、墨入れが太いなど、あまり出来は良くないです。笑

折りたたみ式とは懐かしい。。。

お腹はさりげなくラインが入っており、細かいグラデーションがいいですね。おへそは縦型。

下半身の水着の上に、少しお肉が乗っている様な。。。パーツの合いが悪いだけかな?

フリルが可愛らしいパンツ部分。足細いなぁ。。。めっちゃ長いですね。

横から見た時の、ヒップラインから太ももにかけての質感がとても良い!あやせは脚ですね。胸ではなく笑

膝の表裏にしっかりグラデが入っており、こだわりを感じます。

後ろから見ると、ポージングのせいかお尻が丸出しに!

こ、これはなかなかのセクシーさですぞぉー!!(ムック風)

食い込みは流石にありませんが、ハミ尻がすごく。。。いい感じです。。。

歳を重ねるにつれて、胸からお尻派になったりするものですが、私はどちらも素敵だと思います。どっちも違って、どっちも良い。個性とはそういうものです。

学生らしい、安っぽいサンダル笑

台座もものすごくチープで、真っ白の円形台座。ロゴもなければこだわりもなし。ここはもう少し頑張って欲しかった所。



「こ、こら!お尻ばっかり見ないでくださいっ!」

お兄様はマジマジと見つめるのであった。。。





大きさ比較。標準的なプライズの大きさ。

あやせなので派手さはありませんが、全体的に丁寧な造形、キラリと光るお尻のフェチズムなど見所が沢山なあやせでした!

すでに完結済みのラノベキャラですが、ブームにもなった位有名なコンテンツのフィギュア、オススメです。

amazonで購入する

0

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 フィギュアレン

テーマの著者 Anders Norén

RSS
Follow by Email
Twitter
Instagram