
発売日:2013年12月
価格:11,000円(税込)
スケール:1/8(約31cm)
原型師:柳生敏之

本来であれば、通常カラーも揃えたい所だったのですが・・・金髪スキーな私としては、こちらの方が欲しかったんです・・・








しかし、パーツ自体は整っていて、美少女ですね〜

このフィギュアの見どころはいくつかあるのですが、全体的な出来はさすがアルターと言うべきか、かなり完成度高めです。

毛先にいくにつれて、オレンジのグラデーションがかかっています。



口元は少し開いており、儚げな表情がよく似合いますね。

しかし、程よく育った上半身というのは!わかります!
ベルト多めの衣装なのが格ゲーキャラっぽいですね〜
シルバーの塗装が綺麗です。


二の腕から腕先のパフスリーブや、大きく開いた肩周りなど、女らしさを強調したような衣装でいいですね!


本体に負けず劣らずの美人さんですな。こちらも通常カラーとは異なり、青から紫寄りに変更されています。





これで肌が白色じゃなかったら、危ない所でした・・・ふう


特に歯の部分は汚れ塗装やその造形の細かさから、下町のオッサンばりにリアルな汚い歯を拝む事が出来ますw

骸骨なお顔に比べて、しなやかで綺麗な手つきですね。


ローブの先部分は少し白化したような塗装になっており、非常にリアル。羽の造形もいい感じですね!





太ももとVラインの絶妙な「隙間」が堪りませんね!



光と闇をイメージしたカラーリングで、キャラクターの心理描写をシンプルながら良く表されています。


これはこれで、特殊な性癖が目覚めそうですね。というか目覚めました。
とにかく、お尻から太ももにかけての柔らかいラインがいいですね〜






表情の儚さ、全体的な造形のハイレベルさなどは、今でも十分に通用する出来でした。特に背中から生えるウンディーネとネクロは芸術的な塗装と造形。
通常カラーももちろんオススメですが、私のようにそこまで拘りがなければ、こちらのアナザーカラーver.もいいですよ!
amazonで購入する
0