フィギュアレン

好きなものを、好きなだけ。なフィギュアレビューサイト

コトブキヤ ARTFX J 幽☆遊☆白書 桑原和真

コトブキヤより、「ARTFX J 幽☆遊☆白書 桑原和真」のレビュー。

発売日2013年10月
価格:6800円(税抜)
スケール:1/8(約21cm)
原型師:寒河江弘

いつもの取扱説明書が封入。

霊剣の都合上、かなり遠目からの撮影になっています。
特攻服そういえば着てたな桑ちゃん。しかしいつもフィギュア化の際には省かれていた桑原ですが、この度ついに決定版のスケール物が発売されました!ヤッター!!















中学生に見えねー!笑
独特のリーゼントも再現。目の下の線が特徴的な桑原。

口元が結構特徴的な造りになっていたり。皿屋敷中学番長の出来はなかなかに素晴らしいですよ。

誰がクロワッサンみたいな髪型だって?!

筋肉モリモリな上半身。サラシもバッチリ巻いています。
世代ではありませんが、やっぱり暴走族というか番長ってこういうサラシを巻いていたのかしら?

後ろは桑原らしく、「健康第一」笑
アニメオリジナルですね。原作絵は特に何も書いてなかった気がする。

霊剣が付属。桑原は差し替えパーツがなく、この霊剣のみオプションで付いてきます。どうせなら次元刀も付けて欲しかった・・・ですがこの暗黒武術会の時はまだ出せないし、仕方ないといえば仕方ない。

台座は黄色。雷っぽいイメージと絵柄です。
ブーツはグレーに黄色のグラデが入っています。

このポージング、角度を変えたらトイレをノックしてる様に見えますね!誰かコラに使ってください。

声優の千葉繁さんにピッタリのキャラでしたね。ただ何回も言うけど中学生には到底見えないけど笑



幽遊白書の女性キャラでは、桑原の姉の静流さんが好きです。

今までの2体と合わせて。飛影本当に小さい!笑

残りは主人公のあのキャラのみ!
ダテにあの世は見てねーぜ!

0

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 フィギュアレン

テーマの著者 Anders Norén

RSS
Follow by Email
Twitter
Instagram