フィギュアレン

好きなものを、好きなだけ。なフィギュアレビューサイト

ChibiMasters 呪術廻戦 五条悟

バンダイのガチャガチャ「ChibiMasters 呪術廻戦 五条悟」のレビュー。

発売日:2021年6月
価格:1回800円
スケール:NON(約8cm)

みんな大好き五条先生だけ買いました。
こちらはオンラインガチャで先行販売され、その後に全国のガチャガチャに展開されました。個人的な意見で申し訳ないですが、呪術廻戦のグッズってほぼ投げ売りされているイメージがありますね・・・このガチャマスターズも例に漏れず。











1回800円というガチャにしてはハイエンドなお値段。そして何より似ていないのが一番の問題であった・・・
私もこれは五条先生とは見ていません。「五条悟みたいな誰か」です。笑

しかし世間で酷評されている程悪くも無いのでは?と思うのです。
この絶妙に可愛くないデフォルメ具合がクセになると言うか・・・あ、ちなみにそう思うのは五条先生だけで、他の虎杖と伏黒は単純に出来が悪いです。

刈り上げ具合が可愛らしい。
進撃の巨人のリヴァイもそうですが、刈り上げキャラって人気声優があてがわれるんですかね。笑


髪の毛の再現度は中々のもの。
紫のグラデも良い感じに美しいですね。

うん、このブサカワ具合・・・個人的に嫌いじゃあない。
やけに前髪が短いのも失敗した感があって良き。

書くのが遅れましたが、ポージングはもちろんあの有名な「領域展開」のポージングです。
一応首は回ります。


「大丈夫 僕最強だから」


大きさとしてはこのくらい。これが800円かぁ。ガチャも高くなったね・・・

出来に関してファンの方は炎上必至ですが、個人的には違う角度からお気に入りのフィギュアです。
世間からの評価は低いので第2弾と続きませんでしたが、出来たらナナミンが欲しかった!
定価で買うのは躊躇われる出来ですが、お安くGETできるチャンスがあれば、ぜひ玄関に置いて話のタネにするのはいかがでしょうか?



Amazonで購入する
0

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 フィギュアレン

テーマの著者 Anders Norén

RSS
Follow by Email
Twitter
Instagram