フィギュアレン

好きなものを、好きなだけ。なフィギュアレビューサイト

B-STYLE ダーリン・イン・ザ・フランキス ゼロツー バニーVer.2nd 

フリーイングより「B-STYLE ダーリン・イン・ザ・フランキス ゼロツー バニーVer.2nd 」のレビュー。

発売日:2022年2月
価格:26,400円(税込)
スケール:1/4(約43cm)
原型師:くうぇ〜る
彩色:ピンポイント

外箱。デッカぁい!フリーイングのバニーは、相変わらず外箱から大きい。

テレビアニメ『ダーリン・イン・ザ・フランキス』より、「Code:002」こと「ゼロツー」が、1/4スケールのバニーコスチュームで再び登場です。
バニースーツは、レッドからホワイトを基調としたデザインに変更し、素足がまぶしい網タイツレス仕様に。
もちろん大スケールならではの迫力の造形や圧倒的な存在感はそのままに、新たなゼロツーバニーの魅力を引き出しております。
小悪魔的な笑みを浮かべる「ゼロツー」に、再び魅了されてくださいませ。(公式より引用)


箱横①。前回は赤バニーでしたが、今回は白バニー。網タイツレスとなっています。


箱後ろ。あまり関係ありませんが、箱が結構薄くて素材が透けていました。もう少し衝撃に強い厚みにして欲しいかなー。


箱横②。いつもより多めにお送りしました。


本体の他に、台座とうさ耳が付属。ヘアバンドを取り外してから、うさ耳は取り付けます。
今回肌がやたら白く見えますが、実物はここまで白くないです・・・写真写りのせいでやたら白く見えますがご安心くださいませ。






















お顔。今回初めてゼロツーのフィギュアを買いましたが、どうですかね?似ていますか?
少し開いた口元から覗くギザ歯が可愛いですな!

お恥ずかしいながらアニメは未視聴なのですが、あまり良い噂を聞かないのが実情ですね・・・怖いもの見たさで観てみるのも一興?
SNSを見る限りでは、海外人気がやたら高いのが分かります。

アイプリントの精度は良い感じ。目尻のアイシャドウがクール系ですね。
フリーイングのバニーフィギュアはお顔の造形が平面的なのが特徴ですが、このゼロツーも若干のっぺり目。

目線は正面なので、基本的には目線に合わせて飾ってあげるのが良いでしょう。
スケールは大きいですが、塗装の粗もなく綺麗に仕上げられています。

少し下から煽る様に見るのも良いですよ。鼻の造形はほぼ分かりませんけど・・・
眉毛は少し濃い目の赤色。

髪の毛はピンクのロングヘアー。どんだけピンク髪が好きなんだ私・・・
ヘアバンドが結構固めなので、うさ耳を取り付ける際に破損させない様に注意しましょう。

うさ耳はアシンメトリーになっており、右耳の方が強めに曲がっています。
赤バニーの時はうさ耳も赤色でしたが、今回は白色なのでリアルにうさぎ感がありますね。

触るとツルツルしており、光沢感があります。
見た目は良いですが、埃が付きやすいのがたまにキズ。笑

黒色の蝶ネクタイに、襟だけの首元がセクシーですね。
バニーガールってシンプルな様に見せかけて、意外と奥の深そうな服装ですね。細かく面積とかも違うっぽいし・・・

ゼロツーにしては控え目?な胸元。あまり元キャラクターを知らないのですが、自然な大きさで私は結構好みですね。
当然スムーススキンですので、お肌はスベスベ。触りすぎて黒ずみにならない様に気をつけましょう。笑

左腕には安定のゴールドリング。フリーイングのバニーには、必ずと言って良いほど付いている(神)アイテムです。
フィギュアによってはシュシュだったり、足首に付いていたり、ポーズによっても付いている場所は異なります。

このゼロツーの真の見所はお尻だと思いますが、お胸もなかなか乙なモノをお持ちですな。
冒頭で肌の色について書きましたが、実物はこの写真くらいの色合いです。まぁ色白なのは確かですね。

背中がばっくり開いた衣装なので、ワキから背中にかけて丸見えです。ご褒美かな?
起伏が少なめな造形ですが、さりげなくワキ部分にシャドーがあるのが良いですね!

谷間!谷間!
なぜ捲れないのか不思議で仕方がない・・・リアルバニーさんでは、捲れない様に透明の紐で固定している事が多いですよね。
発売しているゼロツーのフィギュアの中で、ほぼ全裸のフィギュアがあったのは驚きましたが。笑

少し分かりにくいですが、胸の端部分が浮いているのが余計・・・フェチいです。
言うなればクジの捲って下さいの部分。あぁ、捲りたい捲りたい・・・

ボン・キュッ・ボンのNICE BODY.
光沢のあるバニースーツに出来たシワがエロすぎんよ〜




おへそにかけて凹んだ部分が表現されています。人体の神秘ですな・・・
スタイル抜群なのも好きですが、ちょっと弛んだお腹のバニーフィギュアも見てみたいかも。

このハイレグ具合、やばくないですか?笑
赤バニーの時は網タイツが張ってあったので思いませんでしたが、生足になると途端にセクシー度が爆上がりしましたね。

衣装も白なので遠目から見たら、お肌との境目が分かりにくい・・・
そう、つまりは「HADAKA」にも見えなくもないのです。素晴らしいですなこの配色!

ロングヘアーの先端はザンバラ状になっており、束感が強めな髪型になっています。
余談ですが、保護ビニールが髪の束一つ一つに付いていてかなりの量だったので、取り外すのが面白かったです。笑


後ろで手を組んでいるのですが、ガッチリ組んでいるのではなく、軽〜く組んでいるのがゼロツーっぽくて良いですね。
髪の毛に隠れて見えにくいのがもどかしい・・・

指先にはベージュのマニキュアが塗られています。


ポージングの都合上、背中も結構頑張らないと見えにくい!せっかくのお背中が・・・!
肩甲骨の造形もありますし、勿体無いですなぁ・・・

お尻からの背中!グワァ〜っと見上げたこのアングルがたまりませぬ。


もう1ショット。


目立ちませんが、ちゃんと尻尾のポンポン部分もありますよ。バニーと言えばこのポンポン!ですが、今回のゼロツーに限ってはそんなに重要なアイテムではないのかもしれません。ちなみに触ると硬かったです。笑


ながーいおみ足。バニーコスが超ハイレグなので、よりスレンダーかつ長く見えますね。
こうやって見ると、本当に色白だな〜

ほぼほぼ大事な部分しか隠れていないじゃないか(歓喜)
ハイレグ部分の根本に赤のシャドーが入っているのがポイント。


股間から太ももにかけて膨らんでいる造形、アリですね。
かなりスレンダーなのは確かですが、程よく感じるムッチリ度合いもあり、なんだか不思議な感じ。

スジらしきもの・・・ありますね。
ちょっと凹んでいるのも確認できますし、これこそハイレグフィギュアの真骨頂なのでは??

横から。


若干内股になっているのも可愛らしい。
肌色率が高いフィギュアはとてもセクシーなので良いんですけど、汚れやすいので取り扱いに人一倍気を遣うのが悩みですね。笑

シンプルなハイヒール。こちらもパールがかった白色で、ツルツルしています。
本体は結構な重量がありますが、両足で割としっかり支えているので問題は無いでしょう。

台座はこれ以上ない位にシンプルですね。フリーイングのバニーは数体所持していますが、どれも台座がシンプルなんですよね〜。
スケールの事もありますが、お値段がお値段なだけにもう少し凝ってくれても良い気がしますね。これだとプライズとそんなに変わらない・・・

膝裏とか。窪んでいたり出っぱっていたり、生々しいったらありゃしない!


膝の綺麗さで、美容に気を遣っているか分かりますよね。笑


そして今回のゼロツーフィギュアのメインディッシュー!!
控えめですが突き出されたお尻、実に素晴らしい。艶かしいアングルでどうぞ。







もう(ほぼ大事な所が)見えちゃってるじゃん・・・
太もも同士がちゃんと隙間があるのも良いですよね。尻タブ成分は少なめですが、ポージングの都合上仕方ないかな?














































恒例の2Pカラー。口の中まで青いのは気になさらず。笑
ゼロツーのイメージには合いませんが、意外とアリなカラーリングかもしれないですね。かん○ぎ・・・?笑

大きさ比較。1/4スケール+うさ耳のおかげで半端なく高さがあります。ケース内で飾る方は十分にご注意を!

以上でした。我が家では初ゼロツーでしたが、普通に可愛かったですね!他に出ているスケールフィギュアが軒並み高騰しているのも分かる気がします。海外人気が高いのは??ですが、一気に価格が暴落する恐れは無さそうです。

前回の赤バニーが高騰していたので、仕様は違いますが実質再販しれくれたのは嬉しかったですね。ゼロツーと言えば赤のイメージが強いので、やっぱり赤バニーでしょ!という気持ちもありますが、こちらもこちらで悪くないですよ!とにかく・・・エロいし。
注意点としては、網タイツレスなのでそこはお見知り置きを。

余談ですが、近年フィギュアの高騰化が更に進んでおり、フリーイングのバニーもかなり高くなりましたね。しかも販路が限定されているものも多く、割引がない販売も増えてきました。消費者にとってはかなり辛いですが、メーカー的に存続させていくには仕方ないんですかね・・・私も結構フィギュアを買ってきましたが、これからはより選別して購入していく必要がありそうです・・・




Amazonで購入する

0

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 フィギュアレン

テーマの著者 Anders Norén

RSS
Follow by Email
Twitter
Instagram