フィギュアレン

好きなものを、好きなだけ。なフィギュアレビューサイト

僕のヒーローアカデミア AGE OF HEROES-URAVITY-麗日お茶子

バンプレストより「僕のヒーローアカデミア AGE OF HEROES-URAVITY-麗日お茶子」のレビュー。

発売日:2019年7月
価格:プライズ
スケール:NONスケール(約15cm)


ヒロインのお茶子が登場。特徴的なパツパツのヒーロースーツは健在で、しっかり立体化されています。




















お顔。戦闘時のキリッとした表情で、可愛らしさもありカッコ良さもあって良いですね!

顔もかなり似ているのでは?大きなお目目とほっぺたが可愛いです。


短めの前髪がTHE・女子って感じですね。名字の「うららか」って読み方も面白いですよね〜

眉毛も短め、下まつ毛はちょろっと。


右から見ると髪の毛が少しフワッとした流れになっていて動きがありますね。


髪の毛の分割線とバリが目立つのがちょっと残念かなぁ。


ショートボブのテイストって結構造形的には難しい?
特に襟元にかけてボタっとした重みを出すのが表現上大切な気がしますね。このお茶子はそれがキチンと表現されていて素晴らしい。


パツパツのヒーロースーツ。ヒーロー科最高!w
と言ってもこのお茶子は割とスリムなのと、ボディラインがそこまで強調されていない為、安心して飾ることができますね。笑


高校1年生とは思えないほどのお胸の持ち主!!
爆豪と同じ所が作ったヒーロースーツとは思えませんね。


若干の滲みがありますが、基本的な塗装のレベルには達しているかも。
そしてよく見るとシンプルながらも凝ったデザイン。


腕はかなり細いですね。
重力の酔いを軽減するツボ押し機能もちゃんと付いていますね。





引き締めたポージングですが、あまり肩甲骨の表現などはありません。ちょっとこの辺は残念かなぁ〜

ぴっちりスーツなので、身体のラインはもう少し造形されていても良かったかもしれないですね!


ウェストラインはかなり細いかと。
そしてこの土手である。ほぼほぼノーガードな部分でおふぅですよ。。。


しっかり内股です。


丸みを帯びたデザインが女の子らしいですね。
ホワイトベースにピンクのグラデが綺麗です。

台座はシリーズ共通の至極シンプルなもの。ちょっと大きいかな。


そしてこのお尻である。胸もいいですがお尻もね!w


造形自体はそこまで強調されたものではありません。

が、しかし!

ポージングのちょっと腰を引いた感じが、お尻をより強調してくれているのです!ブラボー。。。おおブラボー!


提供マークは右足のかかと部分。


























ヒーロー揃いぶみ。

あとは初弾のオールマイトを揃えればいいのですが、なかなか出来が悪そうなんですよねぇ。。。この3体はなまじ出来がいいだけに、集めるか迷う。。。


大きさ比較。シリーズの中では小さい方ですね。

シリーズの安定した出来のお茶子でした。キャラ人気も高いでしょうし、ファンの方はもちろん持っておいて損はしないはず!

特にデクの出来も安定しているので、一緒に並べて飾ってあげましょう。オススメです!

amazonで購入する
0

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 フィギュアレン

テーマの著者 Anders Norén

RSS
Follow by Email
Twitter
Instagram