フィギュアレン

好きなものを、好きなだけ。なフィギュアレビューサイト

僕のヒーローアカデミア AGE OF HEROES-SHOTO- 轟焦凍

バンプレストより「僕のヒーローアカデミア AGE OF HEROES-SHOTO- 轟焦凍」のレビュー。

発売日:2019年9月
価格:プライズ
スケール:NONスケール(約17cm)


時に熱く、時にクールな男、轟です。

そう言えば中の人が最近ご結婚されましたね、おめでとうございます!
祝いの意味も込めまして、記念レビューです。笑























お顔。かなり良いのではないでしょうか?個人的には不満は全くないです。

クールな眼差しが素敵だぜぇ〜


特徴的なツートンの髪色ですが、真ん中部分の塗り分けがちょっと雑かな。それ以外は本当によく出来ています。

肌の色も程よく白く、ちょうどいい感じ!


特にこちらからの角度が似ているように思います。

火傷の跡もしっかり入っています。アイプリントの精度もいい感じ。





後頭部までしっかり色分けされています。

質感も安定のグラメンクオリティで、高級感があります。


衣装はデクの時と同じく、ベースカラーにグラデといった感じ。


この微妙に構えた左腕が良いですね。表情がついていてまさしく轟って感じがします。





この辺りは塗り分けも丁寧です。


バックパック部分は当然、別パーツです。


ベルト部分。


前後同じデザインなんですね〜


下半身。フィギュアの動きが少ない分、ドッシリとした塗装で重みが感じられますねぇ。






ブーツ部分。


この辺りもただのホワイトではなく、しっかりグラデが入っていて良いです。


コピーライトは右足後ろ部分。





























大きさ比較。

落ち着いたポージングに確かな造形がかなり気に入りました。
個人的には同シリーズの中でもトップクラスに良い出来かと!

不満点は特にありませんが、あえて言えば左手に炎のエフェクトなどがついているとより良かったかもしれませんね。

フィギュアは顔が命とはよく言ったもので、こちらの轟もまさにその通りですね。激しくオススメです!

amazonで購入する
0

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 フィギュアレン

テーマの著者 Anders Norén

RSS
Follow by Email
Twitter
Instagram