フィギュアレン

好きなものを、好きなだけ。なフィギュアレビューサイト

Half Age Characters TIGER & BUNNY Vol.1

バンダイより「Half Age Characters TIGER & BUNNY Vol.1」のレビュー。

発売日:2012年7月
価格:525円(税込)
スケール:NONスケール(約9cm)

鏑木・T・虎徹

アニメ「タイガー&バニー」のキャラクターが、デフォルメフィギュア「Harf Ageシリーズ」に登場。タイバニの放送終了後に発売された為か、投げ売りが酷かった記憶が。。。笑

全8種類(5種類+Ver.違い3種類)。ポーズは固定ですが、頭部パーツはある程度自由に角度を調整することができます。

全キャラ台座は共通の黒台座。支柱が付属しますが今回は使用していません(台座の穴は支柱用の穴です)。

鏑木・T・虎徹(Ver.違い)

劇中でも出てきたチャーハンのシーン。



通常盤との比較。表情&両腕が変化。

バーナビー・ブルックスJr.

生意気な若ヒーロー。笑



バーナビー・ブルックスJr.(Ver.違い)

虎徹と同じくチャーハンのシーン。

虎徹と合わせてナンボなので、単体ではハズレに分類されるかも。笑

バディで並べてみました。台座が大きい為、ちょっと距離感のあるカップルみたいになってるー!笑

チャーハンVer.も。並べる事を想定して、台座はもっと小さくして欲しかったですね。

カリーナ・ライル

可愛すぎィ!デフォルメされてもパッチリした目鼻立ちは、美人と言わざるを得ないですな。個人的に今回の当たり枠。



ネイサン・シーモア

まさかのフィットネス着で登場w
あの派手な羽根つき衣装で出して欲しかったですね〜



イワン・カレリン

デフォルメになっても顔は隠し気味のイワンきゅん。



イワン・カレリン(Ver.違い)

通常版との違いは、なんと手裏剣を持っているかのみ!これなら一種類でいいじゃない〜代わりに虎徹の娘の楓とかユーリとか斎藤さんとかさぁ。。。



ディティールチェック。

各キャラの表情は、なかなか特徴を捉えていると思います!

小物の塗装や造形も細かいです。

メガネの見栄えは大きさ上、これが限界かな。





チャーハン。残念ながら不味そう。。。グリーンピースと、赤いのは何?





カールした髪の毛の表現もいい感じ。

カリーナちゃん可愛いよぉぉぉ!

ぶ厚めの唇もセクシーです。

マジ天使。このお顔の雰囲気なのに貧乳というのもいいですね。

白。

ネイサン怖ぇ!笑

タンクトップから透ける大胸筋と腹筋がセクシー。

ネイサンってタトゥー入ってたんですね。

デフォルメになってもイケメンです。

というか手裏剣がないVer.だと何のポージングか意味不明ですね。。。

前髪をいじっている様にしか見えない。。。

こっちが正解。

舞妓さんのスカジャン。


ワークブーツが特徴。
大きさ比較。標準的なハーフエイジサイズですね。

以上。箱にも書いてあるんですが、第2弾と合わせると変身前のヒーローが揃います。と言う訳で第2弾に続きます〜。

amazonで購入する

0

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 フィギュアレン

テーマの著者 Anders Norén

RSS
Follow by Email
Twitter
Instagram