〜燃えと萌えと、時々オモチャ〜

ビキニ・ウォリアーズ クレリック

AMAKUNIより「ビキニ・ウォリアーズ
クレリック」のレビュー。

発売日:2017年9月
価格:16,200円(税込)
スケール:1/7(約23cm)
原型師:グリズリーパンダ
彩色見本製作:星名詠美

クレリックって「聖職者」って意味ですが、どう見てもこれは聖職者の格好じゃないですよねw

と言う事でAMAKUNIブランドから、ビキニウォリアーズ新作のクレリックが発売になりました。クイーンズブレイドよろしく、アニメ化もされた本作。地上波では全年齢対象でしたが、DVDでは上半身は見えちゃっているシリーズですね。















お顔。可愛いですね!
信頼のAMAKUNIブランド、サンプルからの劣化はほぼ見受けられません。元絵と比べると、万人受けする顔の造形になったかと思います。

基本は目線に合わせてあげるのが吉かと思いますが、どの角度から見ても破綻なく仕上がっています。

アイプリントの精度も上々です。大きなブルーの瞳が綺麗。
頬にはうっすらピンクのチーク入り。鼻は低めですね。

髪の毛は先端に行くにつれてクリアになっていくタイプ。

大元の色はスモークシルバーで、近くで見るととてもキラキラしていて綺麗ですね〜

衣装の所々にクリアパーツが使用されているのですが、模様も細かいので見栄えがとてもよろしい。

前髪の流れが秀逸です。

大正義ツインテール。
根元からガッツリ左右に分けられています。後れ毛が2本。

ツインテールは左右暴れています。笑
型抜き技術の進歩を感じますね〜!AMAKUNIの量産レベルの高さもありますが。





露出度はかなり高いはずなのに、ゴテゴテの衣装のおかげで健全に見える。。。w

ビキニ・ウォリアーズという名の通り、しっかりビキニです。ただ、サイズ感は小さめで紐の部分は浮いています。笑

聖職者っぽく十字マーク。

ネイルはピンク色。
左手は添えているだけで、右手の手のひらの部分にダボがあります。

肌の色はかなり白めです。そして、肘部分に薄くピンクのグラデがあり軽くフェチいです。

差し替えで上半身パーツが付属します。なので、こちらのビキニはとても外れそうなのですが外れません。笑
紐の浮いた隙間が良い。。。!

クソデカハンマー。大きさに反比例して、とても軽いです。ウソップハンマーみたい。笑

中はもちろん空洞で、プラ素材なのでコンコン音がします。そう感じさせない重厚感のある塗装が素敵ですねぇ。

グイッと反り返り、左を向いたポージング。その為、右のアバラ部分が浮いて見えます。これは素晴らしい造形ですね!

おへそもバッチリ守る気がないのがいい感じ。笑

意外と色数多めの衣装。

右足は犬の様に上げたポージング。なんとも下品ですw
曲線美が〜

白と金のカラーリングの組み合わせっていいですよね。高級感が出ていて。

膝裏部分にしっかり筋肉の筋があるのがポイントです。
この辺の塗装もはみ出しなく完璧ですね。



右足はしっかり地面を踏みしめています。
台座は大理石風。



これ、ビキニですよね?下着じゃないよね?

ってくらい下着な下半身。リボンがそうさせるのか。。。
股関節部分の造形が素晴らしい!お納めください。

胸は小さめですが、下乳もしっかり拝めます。



これ見よがしと見せつけてきたケツ!このクレリック一番のセクシーポインツ。

大きさではなく、小ぶりで筋肉質なお尻の形がgood。
股間との段差がまた良いですね。

Tバックじゃないのになんでしょうか、この布面積の少なさは。。。

もうこの部分は語ることはありません。。。

どうぞ、ご査収ください。

色、ツヤ、形。モロの限界寸前まで攻めた素晴らしき造形。





差し替え用のボディパーツと交換してみました。さて、どこが変わったか分かるかな?笑

ババーン
正解はビキニ部分でした〜!

。。。ハイ、と言う訳で着けていません。表現としては控えめです。

小ぶりな胸と、浮き出たアバラの対比が良いですねぇ。

形も良し!





















当時配送トラブルがあり、そのお詫びとしてミニ色紙が付いてきました。

限定版に付属するマイクロファーバークロス。絵柄は全年齢対象なのが惜しいところです。。。w

同じく限定版に付属のBlu-ray。なんと4分という驚異の内容量の短さです。

ストーリーっぽいストーリーはなく、ただただお色気シーンが続きます。上半身はバッチリ拝むことができますよ!

大きさ比較。

サンプルからの劣化もほぼなく、AMAKUNIブランドトップの出来の良さのクレリックでした。美少女・ロリ・聖職者好きはマストで買いましょう。

残念な部分は、これと言ってないです。敢えて言えば値段が高めな事くらい。。。それくらいスキのない可愛さです。オススメ!

amazonで購入する

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2019 フィギュアレン

テーマの著者 Anders Norén

RSS
Follow by Email
Twitter
Instagram