フィギュアレン

好きなものを、好きなだけ。なフィギュアレビューサイト

ラブライブ!サンシャイン!! スーパープレミアムフィギュア 小原鞠莉“青空JUMPING HEART”

セガプライズより「ラブライブ!サンシャイン!! スーパープレミアムフィギュア 小原鞠莉“青空JUMPING HEART”」のレビュー。

発売日2017年7月
価格:プライズ
スケール:NONスケール(約22cm)

個人的には苦手な性格の鞠莉ちゃん。しかし好きな音楽がインダストリアルメタルとはこれいかにwそこは好きですけどねw















シリーズ共通で造りは丁寧なのですが、今回はちょっと似ていないかな?何というか、ちょっと馬面気味な様な。。。

目の形と鼻の位置が悪いのかなぁ?可愛いけど、何か惜しい感じですね。

アイプリントは綺麗です、緑を基調とした瞳が美しいですね。

目尻が垂れ下がっている特徴的な瞳です。お姉さん的な優しい表情をしています(実際はハーフらしい、活発なキャラですが)。

少し斜めから見てあげたほうがいいかもしれませんね。程よく似てきます。

髪飾りはどことなくセーラームーンを彷彿とさせる形!笑

ピアスは今までのキャラの中では地味なほうですね。

髪の毛は明るめの金髪。編み込みもあるなどなかなか凝っています。

毎日学校に来る前にこの髪型をするとなると大変そう。。。お手入れをしっかりしてるんだなぁ。

髪飾りの後ろは、髪の毛が細い束で括られています。

爪にはシリーズ共通のピンクのマニキュアが塗られています。

あまり目立ちませんが、首には黒のチョーカーを着けています。

イメージカラーの紫をあしらったリボンを着用。

この辺りも塗装のはみ出しなく綺麗です。ズラ丸の時は厚ぼったかったリボンの塗装も、綺麗にできています。

これがバスト87の実力。。。!流石に隠しきれない膨らみ。

しかしズラ丸の方がポージング的に強調されていたなぁ。こっちの鞠莉ちゃんはおしとやかなポーズなので、そこまで目立ちませんね。



地味に指が長いです。笑

そして他のキャラクターにはなかったのが、この露出度の高いへそ周り!
キャラクター的に、この表現はやりそうですね!全然アリですよ〜

お腹が出ているなんてことは一切ありません。むしろ程よく細い。

キュロットを履いているので、スカート自体は多段ですが短め。

下半身にかけての露出は割と多いですね。

足はスリーサイズの割に、かなり細めです。高身長なのですごくモデル体型ですね。

お尻部分も他のキャラより膨らみが少ない様な。。。

お色気成分は少ないですが、健康的な部分を覗くことができます。

台座はシリーズ共通の円形台座。イメージカラーの紫があしらわれています。





腕に何かしらのアクセサリーを巻いていたら嬉しかったかも。











大きさ比較。

シリーズを通して出来が素晴らしかったこのSPMフィギュアですが、この鞠莉ちゃんと例に漏れず。ただ顔の造りはファン的にはどうなんでしょうか?

私は少し気になるので、写真で気になった方は購入の際に気をつけてください。それを除けばソツのない仕上がりで満足ですよ!

amazonで購入する

0

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 フィギュアレン

テーマの著者 Anders Norén

RSS
Follow by Email
Twitter
Instagram