フィギュアレン

好きなものを、好きなだけ。なフィギュアレビューサイト

ラブライブ!サンシャイン!! スーパープレミアムフィギュア 国木田花丸“青空JUMPING HEART”

セガプライズより「ラブライブ!サンシャイン!! スーパープレミアムフィギュア 国木田花丸“青空JUMPING HEART”」のレビュー。

発売日:2017年9月
価格:プライズ
スケール:NONスケール(約22cm)

みんな大好きズラ丸です。ホンワカした雰囲気で、巨乳で、ちょっとポチャで、お寺の子って、世のオタクは皆好きなキャラなのではないでしょうか?笑















お顔。可愛いですねー!DESUNEー!!

このシリーズは本当、頑張っています。スケールに負けず劣らずのレベルだと思いますよ!それくらい完璧なバランスです。

寄り過ぎるとアイプリントは粗が出ますが、肉眼では大丈夫なレベルですのでご安心を。
ズラ丸だけに、ちょっと髪の毛がズラっぽいのもポイントです(違う

肌は成型色ですが、程よくつや消しされていて素晴らしい。
口の造形も自然な開き具合で良いですね。

帽子のリボンは少し塗装が雑かなw
ズラ丸カラーの黄色が眩しいですな。

制服ベースは全員同じですが、リボンの色はズラ丸カラーになっています。ちょっと塗装が厚ぼったいかな。制服のラインの塗装は綺麗です。

ズラ丸と言えば。。。やっぱり胸!

これまでの曜ちゃんやヨハネにはなかった「膨らみ」が確実にそこには存在しています。

この辺りの制服のシワはまさしく2次元マジックなのですが、それはそれで興奮するんですよねハイ!

ウエストが細い分、胸の大きさが強調されますね。
そう言えば私、アマガミでも梨穂子が好きでした。。。七咲も素敵ですけども!

すらっと伸びた右腕は、程よく筋肉がついていて良い感じ。肘裏の造形が地味にフェチポイント。

指先はシリーズ共通のピンクのマニキュアが塗られています。ここだけやたら塗装のはみ出しが多いのは何故?笑

左手はあざとらしい女の子ポーズ!くそー!

しかしそれでも可愛いと思っちゃう!悔しい!

髪の毛は明るめの栗色。少し塗装はげがありましたが、完全に個体差でしょうね。

後ろ部分も手抜き無し。

胸が大きくて見えづらいですが笑。ちゃんとアクセサリーを着けており、塗装もしっかりされています。

スカートもシリーズ共通ですが、デザインはキャラによって微妙に異なります。ズラ丸は右半分1段目のスカートがありません。

ズラ丸にしては細めの太もも。ここはもっとムッチリしていればなお良かったっ・・・!

ニーソとの段差は良い感じですね。

割とがっつり見えていましたが、スカートの下はかぼちゃキュロットです。曜ちゃんと同じ仕様ですな。

目立ったお色気ポイントはありませんが、キュロットの膨らんだ造形が可愛らしいですね。

台座はこれまでと同じ、シリーズ共通のもの。
ズラ丸のイメージカラーのイエローが基調になっています。

せっかくなので、お尻部分をたくさん撮ってみました。

ちょうどキュロットの真ん中に分割線があるのが、何かいやらしい。。。いや、流石にそこまではないかw

ちょっとスカートの造形が厚ぼったいですが、多段フリルを用いた効果的な手法で、ボリューム感が出ています。

これは素直に可愛いですなぁ。







これまでレビューしてきた3人を並べてみました。ご、豪華!

これはもうプライズとは思えない並びですね〜。1体5000円は取っていけるレベルだと思います。

ヨハネも勿論良いのですが、特にこの2人がお気に入り。とにかくストレートに可愛いと思える造形です。

大きさ比較。

シリーズの中でも安定の造形クオリティでとても満足。ズラ丸は人気も高いのでこれにはズラ丸ファンの人も大満足したのではないでしょうか?

お色気要素は少ないですが、元気一杯のアイドル花丸ちゃんは素直に持っていて良いなぁと感じました。オススメです!

amazonで購入する

0

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 フィギュアレン

テーマの著者 Anders Norén

RSS
Follow by Email
Twitter
Instagram