フィギュアレン

好きなものを、好きなだけ。なフィギュアレビューサイト

ラブライブ!サンシャイン!! スーパープレミアムフィギュア 津島善子“青空JUMPING HEART”

セガプライズより「ラブライブ!サンシャイン!! スーパープレミアムフィギュア 津島善子“青空JUMPING HEART”」のレビュー。

発売日:2017年9月
価格:プライズ
スケール:NONスケール(約22cm)

堕天使ヨハネもSPMフィギュアで立体化です。こちらはシリーズ最後にリリースされたキャラでしたが、最後をしっかり締め括る出来だと思いますよ!















顔アップ。可愛いですね!サンプルからの劣化は全くないと思います。むしろサンプルより良くなっている様な?

アイプリントの精度もプライズの中では頑張っていますね!
瞳の下部分が直線なので若干ニヤついた様にも見えますが、角度によるので大丈夫そうですね。

眉毛の色と髪の毛の差分もなく良い感じ。

髪の毛は若干バリが目立ちますが、兼ね許容範囲。
目と鼻、口のバランスが素晴らしいですね。破綻のない完璧なバランスです。

髪飾りは豪華です。色数も多くて見栄えしますね。

右側のみお団子ヘアー。ヘアゴムは羽?をモチーフとしたものになっています。

ピアスは色は派手ですが、モノ自体は結構控えめですね。

毛先と枝分かれ部分にグラデあり。色的にもムラが出なさそうなのが良いですね。毛先の造形も細かくてgood!

衣装は全員ある程度統一されつつも、違う部分がちょこちょこありますね。ヨハネのリボンカラーは水色。

サスペンダーというのがヨハネらしい。笑
細かい部分の塗装もはみ出し少なめで綺麗です。

大きく広げた両手は、右側だけ手袋がはめられています。

流石にウエストは細いですね〜!
若々しさ溢れるポージングですねこうして見ると。爪先にはピンクのマニキュアが塗られています。

これちょっと折れてない?w
肘って平行以上の角度に曲がりましたっけ・・・

そういえば弓道部に所属していたのですが、「腕(かいな)を返す」とよく言ったものでした。その他にも、猿腕とかもあって結構人によって体の構造って違うんだな〜って思いましたね。

スカート部分も見ていきましょう。相変わらずの多段スカートですね〜

一番上のスカートだけだと丸見えになっちゃいますね、これw
青に黄色、水色と色の組み合わせ的には謎ですが、まあアイドルなのでなんでもあり!

スカートの下にはペチコートがあり、ますますガードが固い!笑

ペチコートと縞々ニーソの間から覗く太ももが、なんとも眩しいですな〜!

今回は特別フィちいポイントはないのですが、この太ももの感じや膝の折り曲げ具合、そこにできたシワは今回のフェチい部分ですね。

そういえば、前回の曜ちゃんはかぼちゃキュロットでしたがヨハネはスカートなんですね。ファンとしては嬉しい部分なのでしょうか?

台座はシリーズ共通の円形台座。ヨハネは白地にグレーの配色になっています。

そして私は禁断の楽園(エデン)を求めてヨハネの背後に忍び寄りました。。。

辿り着いたそのさきの光景は。。。

白!!

地味にシワの造形もこだわっていて嬉しい限りでございます。









大きさ比較。片足立ち&両手広げポーズなので少し場所を取ります。

このシリーズは全体的に出来が良いですね!その中でも今回のヨハネはシリーズ最終を締め括るに相応しい完成度でした。

実際にヨハネ推しではない私もこのフィギュアでヨハネの可愛さに目覚めてしまう所でした。。。危ない危ない。

推しの方は勿論、フィギュア好きの方は是非押さえておきたいプライズです!

amazonで購入する

1

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 フィギュアレン

テーマの著者 Anders Norén

RSS
Follow by Email
Twitter
Instagram