フィギュアレン

好きなものを、好きなだけ。なフィギュアレビューサイト

一番くじプレミアム コードギアス 反逆のルルーシュR2 CODE BLACK in ASHFORD ルルーシュ賞 ルルーシュ・ランペルージ

一番くじより「コードギアス 反逆のルルーシュR2 CODE BLACK in ASHFORD ルルーシュ賞 ルルーシュ・ランペルージ」のレビュー。

発売日:2013年6月
価格:1回800円
スケール:NONスケール(約9cm)


一番くじプレミアムと銘打っているだけあって、お値段高めの1回800円。マクロスのF一番くじも基本的にこのラインでしたね。




















専用台座に支柱が付属されていますが、今回は外して撮影しています。長期で飾る場合は、頭が大きいので支柱は必須です。


デフォルメのフィギュアなので簡単に行きます。笑
前髪で隠れていますが、右目もしっかりありますよ。


衣装はきゅんキャラの中でもかなり細かく、さすが単独で賞になっているだけあります。笑


一番くじのための書き下ろしなので、もちろん本編に出てこないシチュエーションとなっています。所々にわの雰囲気が漂う衣装ですね。昭和の学生服っぽい感じ。


マントにはバラのマーキングが。


中の衣装の黒部分はツヤツヤです。


帽子は別パーツとなっていて、くぼみに合わせて乗せてあるだけです。


腰刀。


台座は通常のきゅんキャラと違い、名前入りです。


大きさ比較。大体UGより少し大き目ですね。

当時の1番くじの中でも、きゅんキャラが猛威を振るっていた時代だったので、単独でルルーシュのみ賞となった珍しいフィギュアでしょう。デフォルメのルルーシュが欲しい方にぴったりかも。通常衣装ではないのでそこはお気をつけください。

amazonで買う
0

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 フィギュアレン

テーマの著者 Anders Norén

RSS
Follow by Email
Twitter
Instagram