フィギュアレン

好きなものを、好きなだけ。なフィギュアレビューサイト

ハローワールド

wordpressを使って初めて記事を投稿してみました。何年も前からやりたかった夢が、実現できました!自分のサイトを作成する。まだまだ自分の理想のページにはできていないので、これから頑張って作成していきます。

フィギュアレンというサイト名の由来ですが、10年以上前にものすごく好きなフィギュアレビューサイトがあって、そのサイト名が「フィギュアレン」だったんです。今はもうドメインも消滅、跡形もない状態ですが、私はまだそのサイトの事が忘れられず、この名前を引き継いでサイトを作る事にしました。

何はともあれ、これからフィギュアレンをよろしくお願いします!

0

前へ 投稿

返信する

© 2024 フィギュアレン

テーマの著者 Anders Norén

RSS
Follow by Email
Twitter
Instagram