フィギュアレン

好きなものを、好きなだけ。なフィギュアレビューサイト

ブルーハムハム ソフビコレクション ソーダグミver.




ブシロードクリエイティブより「ブルーハムハム ソフビコレクション ソーダグミver.」のレビュー。

発売日:2022年6月
価格:1回300円
スケール:NON(約4cm)


「ブルーハムハム」たちがソーダグミみたいな
  涼し気なクリアソフビになって登場です♪(公式より引用)

ブルーハムハムってなんぞや・・・と調べていたら、ちゃんと公式サイトがありました。
「惑星プロキシマbから来た小さな生き物。地球旅行の途中で迷子になってしまい、人間に拾われてペットとして飼育されている」そう。

・・・完全にハム太郎やんけ!(違う)

ラインナップは全部で5種類。クリアカラーじゃないVer.は2年前位に出ており、今回はいわゆるカラバリってやつ。
個人的にクリアカラーとの相性が良いと思っていますけどね。

ビックリ。

ガチャカプセルの大きさギリギリでした。かなりボリュームがありますね。

座りポーズなので、安定して飾る事ができます。


見えにくいですが、尻尾の上にスポンサーロゴが刻印されています。


ベビー。

さっきのに比べるとベビーなので小さいです。ただラインナップ中、唯一のベビーサイズなので何か特別感があります。笑







ソフビで中は空洞になっており、持つと非常に軽いです。更に押すと凹んで戻る仕様なので、ある意味お子さんが触っても安心な素材で出来ています。



大きさ比較。これで300円なら良いのでは?結構ボリューミーですし、クリア素材がちょっとお得感!

なんとなーくマイノリティを感じるソフビでした。表情とか特に・・・笑
地味に人気が出そうなデザインなので、欲しい方はお早めに要チェックです。



Amazonで購入する

1

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 フィギュアレン

テーマの著者 Anders Norén

RSS
Follow by Email
Twitter
Instagram