フィギュアレン

好きなものを、好きなだけ。なフィギュアレビューサイト

ラブライブ! PM プレミアムフィギュア”HANAYO-それは僕たちの奇跡” 星空 凛

セガより「ラブライブ! PM プレミアムフィギュア”HANAYO-それは僕たちの奇跡” 星空 凛」のレビュー。

発売日:2015年5月
価格:プライズ
スケール:NON(約18cm)


前回れビューしたかよちゃんに続いて、凛ちゃんです。シリーズとしては同じで、衣装や台座も同じコンセプトの元、製作されています。なのでいつもと比べて文章量が少ないですがご了承ください。笑

















お顔。可愛いですね〜
今話題の漫画「約束のネバーランド」のエマにどこかしら見えるのはここだけの秘密だ!


元気一杯の笑顔。ショートカットの女の子って好きなんです。
アイプリントの精度も良き!眉毛はかなり細めです。笑

角度によっては鼻が少し目立って変に見えますが、基本は可愛らしいのでOK!
かよちゃんと比べると、ちょっと無機質に見える笑顔が残念かもしれません。


四葉のクローバー型の髪留め。厚み部分が塗装されていないのはプライズ仕様。


左側には小さい帽子が。髪飾りも細かい部分までよく出来ています。
それだけにプライズの安っぽい塗装が残念ですね〜


後頭部は結構立体的です。


ない!どこがとは言いませんが。。。かよちゃんと比べると圧倒的に「ない」!


どの角度から見てもない!ポージングのせいとかそういうレベルではなく、全くないです。
まぁそこが凛ちゃんのいい所ではあるのですが。。。


しっかしこんなに無かったかね?って思うほど薄いです。

肩の分割部分の黒ラインが微妙に切れている。。。


こっちはズレ。ちょっと仕上げが雑なような・・・


スカートはかよちゃんと同じ構造。





かよちゃんと違うのは圧倒的な「足の細さ」というのもある訳で・・・


身長だけで言うとそうでもないのに、なんですかこの美脚は!そしてなんと長い足なのでしょうか。スタイル良すぎ〜
膝の絶妙なぽっこり具合がフェチいですな。


角度によってはよく見えます。


膝裏!膝裏!
ここも細いながらもしっかりキープなフェチ度。かよちゃんと違い、素肌部分が多いのも元気な凛ちゃんならでは。


左足は浮いています。


相変わらずの激ダサ台座。まぁシリーズなので全部デザインが共通なのは仕方ないですね。。。


そして皆さんが気になっている「あの部分」は白。
かよちゃんと比べるとかなりアッサリした造形でちょっと残念。まぁ見えるだけでも嬉しいんですけどね!























かよちゃんと。幼馴染コンビって燃え(萌え)ますよねぇ〜


どっちかを選べと言われたら。。。私には選べません!


大きさ比較。

以上、あっさり目のレビューでした。同じシリーズのかよちゃんと比べると粗い部分も見当たりますが、基本はよく出来ている凛ちゃんだと思います。500円程度で手に入ると考えると十分と言えるでしょう!

凛ちゃん初め、ラブライブのフィギュアは数え切れない程出ていますが、好きな曲の衣装で選んでみるのも良いかもしれませんね。オススメです。

Amazonで購入する
0

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 フィギュアレン

テーマの著者 Anders Norén

RSS
Follow by Email
Twitter
Instagram