フィギュアレン

好きなものを、好きなだけ。なフィギュアレビューサイト

カプセルQフロイライン 艦隊これくしょん-艦これ-艦娘中破胸像名鑑 島風 中破ver.

海洋堂より「カプセルQフロイライン 艦隊これくしょん-艦これ-艦娘中破胸像名鑑 島風 中破ver.」のレビュー。

発売日:2015年3月
価格:1回500円
スケール:NONスケール(約6cm)


タイトルがなっがいなぁ!笑
ラインナップは全6種類ですが、島風ちゃんが好きなので引っこ抜いてきました。

海洋堂と言えば北斗の拳やエヴァで有名ですが、リボルテックシリーズが良かったですね。話は逸れますがダンガイオーのリボルテック再販してくれないかなぁ。。。












ぜまかし。


島風と言えば脇。脇といえば島風。
これは中破Ver.ですがそこまで破れていません。しかし元から島風ちゃんの露出度は高いので、そこまで変化が見られないのは嬉しいかな悲しいかなw



胸元部分は結構ガッツリ破けていたりします。
ただポージングや浮き輪が邪魔をしてしっかり見えないっ。。。!


恥じらい見たいな表情じゃないのが島風ちゃん。
艦これは色々なイラストレーターが参加していますが、このカプセルQは全て同じ原型師が手掛けているのでしょうか?そのせいか全体的に統一感があって良いです。



連装砲ちゃんもダメージを喰らった表情みたいですね。笑





大きさ比較。500円ならまぁ、、、

出来はかなりいいと思います。今や結構普通となった500円ガチャ(orブラインドボックス)ですが、ダブったら結構キツいですね。そこが難点と言えば難点かな。

他のラインナップも総じて出来はいいので、コンプするのもいいかもしれませんね!個人的には島風ちゃんがオススメです!笑

amazonで購入する
0

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 フィギュアレン

テーマの著者 Anders Norén

RSS
Follow by Email
Twitter
Instagram