フィギュアレン

好きなものを、好きなだけ。なフィギュアレビューサイト

FINAL FANTASY CREATURES改 Vol.2

スクウェア・エニックスより「FINAL FANTASY CREATURES改 VOL.2」のレビュー。

発売日:2010年6月
価格:790円(税抜)
スケール:NONスケール(約8cm)

FF9より、バハムート。

バハムートと言えば味方のイメージが強いんですが、このバハムートはめっちゃ悪役です。と言うかFF9では召喚獣は全然目立っていない。。。



DCFF7より、カオス。

ヴィンセントの変身した姿。



FF1より、神龍。

チート級の強さを持つ裏ボス的存在。



FF8より、イフリート。

一番最初に手に入るGF。弱い。笑



FF8より、セイレーン。

こう見ると、FF8の召喚獣は優遇されていますね。嬉しい限り。



ディティールチェック。

バハムート、目が無いです。まさしく悪い。笑



街のディティールもなかなか。

クジャが召喚するから。。。

翼はグロいです。

これがヴィンセントなのか。。。って思っちゃいますね。





羽はボロボロでござんす。



プラ素材ながらも、擦れ塗装などで重厚な雰囲気が出ていますね!

カッケェ!



玄関に飾ってあると魔除けになりそうな造形。今回一番の推し
です。







わんわんお!



どこかアクセサリーは民族的。

地獄の業火のエフェクトがイイ感じ。

この熱を持った岩の表現が素晴らしい〜



手が大きいのってイイですよね。

お顔は。。。まぁ優しみある感じです。

爪先がクリアーになっています。

羽が綺麗〜!



良い子は見ちゃダメ!なポイント。









大きさ比較。

全5種類+シークレット。相変わらず混入率が低くて出ませんでした!
カオスだそうです。ちなみに。

出来は安定してイイものが多いですね。プレミアがつくのも頷けます。
オススメは神龍です。ちょっとバランスが悪いですが。。。

amazonで購入する

0

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 フィギュアレン

テーマの著者 Anders Norén

RSS
Follow by Email
Twitter
Instagram