
発売日:2011年5月
価格:8,948円(税込)
スケール:1/7
原型師:タナカマサノリ、ジェットストリーム

今ではすっかりフィギュアの数も増えたそに子ですが、これはまだ初期のそに子フィーバーが始まる前のフィギュアです。その為、まだ顔のイメージも固まっておらず、2019年現在のそに子と見比べると雰囲気も異なります。











初期のそに子はそこまで爆乳ではなく、普通の巨乳レベルでした。顔も今よりもう少し大人びた感じで、私はそちらの方が好きでしたね・・・今はちょっと萌え萌えすぎて駄目ですね。

この頃から困り眉は健在。笑
頰のチークは薄めで、普通に嫌がっている表情にも見えちゃいますね。

鼻筋がピンと立っていて美人さんです〜

耳と一体化しているのか!蒸れ蒸れになっちゃう気がするのですが・・・特にメーカー名などの記載はなし。



そに子といえば胸、胸といえばそに子。
ボンテージの紐を両手で掴むポーズって、現実ではまあ見る事はないので貴重ですw


それかG-STOREに売っていてもおかしくない・・・


量産品だと、細かい型のズレなどでなかなか指先と紐が同じ場所に来ないのですが、精度が高いんですかね?地味にポイントが高いです!

ウエストはかなり細いですが、下半身の丸みのある造形は女性らしさを感じる部分です。おへその造形もセクスィー。

下着がもうすでに見えている・・・いや、あえて脱いでいるのか・・・

今のそに子の絵柄と比べるとかなり健康的に見えます。笑

コスト的には大変だったと思いますが。。。GJです。




ヘッドにはすーぱーそに子のロゴが。













あ、一応ですがこの先は18禁でお願いします笑

キャストオフは結構大変で、外すパーツ数は割と多い・・・
下半身はまるまる交換式で、ホットパンツを脱がせた後は両足を外し、足ごと取り外します。
そのお陰か、キャストオフ後もプロポーションにも違和感なく、綺麗なフォルムはそのままに・・・腕輪は付いていますけどね笑


オーキッドシードといえばしっかりめの造形でイメージしていたのですが、そに子はキャラクターのイメージ柄か控えめですね。

ガーターベルトは下着の下からなんですね。どちらが上なのか謎でしたが謎が解けました笑

それにしても腰のくびれがすごい・・・



キャストオフ機能もしっかりしており、フィギュアの出来としてはかなり高レベルでまとまっていたと思います。
そに子の顔は今の絵柄と違うので好みが分かれるところですが、可愛い部分は変わりないのでぜひオススメです。可愛いは正義。
amazonで購入する
1