フィギュアレン

好きなものを、好きなだけ。なフィギュアレビューサイト

一番くじ ドラゴンボール超 THE 20TH FILM B賞 SSGSSゴジータ

バンプレストから、「一番くじ ドラゴンボール超 THE 20TH FILM B賞 SSGSSゴジータ」のレビュー。
発売日:2018年12月
価格:1回650円(税込)

基本的にはC賞の色違いです。ただ目の大きさや顔の雰囲気は結構変わりますね〜













気持ち超サイヤ人より瞳孔が大きい気が・・・こちらもカッコいいですけどね。アイラインは変わらず太いです。


青でわかりづらいですが、髪の毛にもグラデあり。

こちらの方が胴体めっちゃ固かったです。デザインナイフでひたすら削って押し込みましたよ。

世間的にはC賞よりこっちのブルーの方が人気っぽい。確かに子供がめっちゃ好きになりそうだしなぁ。


筋肉の造形が結構独特。つや消しだと写真撮っていて楽しいですね。

腕周りの造形本当いいわ〜
てか、このリストバンドって軟質だったんだ。ブロリーみたいに硬い素材のやつかと思ってた。

つなぎ目。ズボンは結構強めにグラデ入っています。


靴は相変わらず汚め。

煽り気味に見ても破綻なし。素晴らしい。

2体並べて。顔の角度とか目元とか、微妙に雰囲気違います。

2体で大体8000円くらい。近年のスケールフィギュア1体も買えないくらいのお得感。

SSGSSの方がより屈んだ感じに。

ヒソヒソ・・・
「知ってる?今回の映画、超ヤバいらしいよ」
「マジ?」

対決。
映画関係なくいい造形でオススメです。今後また立体化はされますが、これでも十分満足できるんじゃないでしょうか。

0

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 フィギュアレン

テーマの著者 Anders Norén

RSS
Follow by Email
Twitter
Instagram