フィギュアレン

好きなものを、好きなだけ。なフィギュアレビューサイト

VAG(VINYL ARTIST GACHA) SERIES30 miniBUTIGER

メディコム・トイが製作しているガチャブランド「VAG」より「VAG(VINYL ARTIST GACHA) SERIES30 miniBUTIGER 」のレビュー。

発売日:2022年3月
価格:1回500円
スケール:NON(約7cm)
原型製作:ART JUNKIE

VAGもついに30弾に突入。四半期に一度リリースされるので集めやすいですよね、このシリーズ。
今回気になっていたのは左下のブタイガー!ブタのような、タイガーのような、マスクなような・・・

造形を担当したART JUNKIEはソフビ以外にもアパレルも取り扱うブランドの総称の様です。
ブタイガーの大きめサイズもあったりするので、気になる方は公式サイトを要チェキラッ!

お試しで回したら、欲しかった蓄光カラーが出ました。
色々なカラーバリエーションがありますが、蓄光タイプはこれだけだったので嬉しい限り〜!余裕があればまた回すかも(タイ○ーマスクカラーが欲すぃ・・・)










暗闇ではこんな感じに光ります。ボワァ〜って感じで良きですな。
(同じ黒背景で分かりにくくてスマン)

首もしっかり回りますぜ。
腕が回るとより良かったなァ・・・と思わなくもなかったり。コスト的に無理か!南無三。

足裏にはART JUNKIEのロゴ入り。


大きさ比較。コロッとしたサイズ感がVAGの良いトコロ。

ケレン味のあるカラーリングと、三つ目に豚鼻という気持ち悪さが個人的にドストライクでしたね。
やはりクリエイター作品はこれくらい尖っていないと!
リングマットと組み合わせたらより良くなりそうですが、どこかに売っていませんかねぇ。オススメっす。


Amazonで購入する
0

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 フィギュアレン

テーマの著者 Anders Norén

RSS
Follow by Email
Twitter
Instagram